Kobe Osaka Cinquecent Metting+ITALIAN JOB+EURO CUP

a0152288_15503392.jpg
主治医オートマイスターさんの神戸・大阪チンク会が3月14日(日)に開催されます。
特に自分のかかりつけショップがどこだとか、そういうことは勿論
関係なく、オートマイスターさんも商売抜きでやられているそうです。
(写真は昨年度、スタート直後です)
a0152288_15573319.jpg
エレガントな雰囲気を醸し出すビアンキーナのリア。
カメラを忘れたため写真が少ないです…。
2度目の参加になりますが、久しぶりで非常に楽しみです。
お会い出来る皆様、楽しみにしています。まったりしたいですね。
いつもお会いする時は勿論作業着な主治医の私服姿も新鮮です :-)
fiat500以外の車両も参加OKとのことですが
詳細はオートマイスターさんのページでどうぞ。

そして年に1度のイベント。関西圏からのアクセスもドライブがてらには
非常に良く、ロケーションも良く周辺散策も出来る程の…
a0152288_1559938.jpg
a0152288_1644010.jpg
イタリアンジョブ2010。昨年は雨でしたが、今年は晴れるでしょう。
本日よりエントリーが開始されました。こちらも2度目の参加です:-)

更に畏れ多くも、そのうち目標にさせて頂く予定の28番さんも出走の
a0152288_1611624.jpg
ユーロカップ2010もいよいよ開催です。

どれもこれも有名なイベント(レース)ですので、私なんかが紹介せずとも
皆さんご存知だと思いますが、初めて知った+少しでも楽しい時間を
共有出来る方が増えればと思い書いてみました。
(私もふらっと立ち寄ったブログやウェブで知ったので)

季節の変わり目で、今は少し不安定な天候が続きますが暖かくなってきて
ドライブには良い季節ですね。
(花粉も今年は少ないと言いますし…ほんとかいな)
[PR]
by fotografiat500 | 2010-03-01 16:29 | イベント