チンク会+at KYOTO

a0152288_23511285.jpg
嵐山・高雄パークウェイにて20台が集まった、京都チンク会。
晴天にも恵まれ、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました:-)
a0152288_23531788.jpg
同好の士というものは初対面でも打ち解け易いものですが、
個人的感覚として「同じ」という感覚は得てして仲間内でだけ楽しむ、
という雰囲気に陥り易い部分でもあるとも感じます。
(車関係に限らず)
ですが、そこは緩いいつもの神戸・大阪チンク会同様、各々のfiat500の違いを
楽しんだり、そこから枝分かれする「fiat500以外」の話題なども含め
趣味や仕事の話、様々な楽しみ方をすることが出来ました。
また参加された皆さん、どの方も気さくで口べたな方の私も
ついつい喋り過ぎてしまう程でした。
a0152288_23592671.jpg
周辺は新緑から深い緑に変わり始め、むせ返る緑の香りもちらほらとする程。
そんな中で、fiat500を並べ思い思いのランチを楽しみました。
新しく買った椅子は座り心地、少々難ありでしたが:-)良しとしましょう。
a0152288_093268.jpg
FIAT ABARTH 695 SSを所有される方も今回は都合の為、車両が出せず
急遽スバル360で来てくださいました。2ストロークの乾いた音が
またfiat500とは違う雰囲気を醸し出し、走りからはその戦闘力の高さを感じました:-)
a0152288_0134890.jpg
ただ残念だったのは、コンパクトのデジタルカメラを持参したものの
メモリーカードを挿入することを忘れていてiphoneでの写真になってしまったこと…。
次の機会はしっかり写真に収めたいと思います。

お相手してくださった皆さん、いつも気さくにお話して頂きありがとうございます:-)

また主催されたカメロンパンさん、色々とお気遣いいただいた
嵐山・高雄パークウェイのHさん、ありがとうございました。

+また出張企画やりたいですね:-)
[PR]
by fotografiat500 | 2010-05-31 00:30 | イベント