人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

Fe(OH)2 #2
Fe(OH)2 #2_a0152288_2234939.jpg
自分の不器用さと暑さに改めて嫌になる作業でした。
Fe(OH)2 #2_a0152288_2236487.jpg
Fe(OH)2 #2_a0152288_22432077.jpg
色々アドバイス頂いておいて、選んだのは塗装も出来る変成シリコンのコーキング材。
傷口が広く奥深いため充填しようと考えたことと、硬化しても粘性のあるもので
バキっと行かないよう、また傷口を「接着」しようと思った為でございます。
このような作業に慣れている方からすると、途方も無いミスチョイス…でしょうか。

硬化後にパテ盛りをして整形しようとド素人は考えましたが、シリコン+パテは
密着性が悪く、ポロッと取れてしまう為、現在3枚目の写真の状態です。

全てが間違った方向へ進んでいる補修、のような気もしてきました。
by fotografiat500 | 2010-07-27 23:06 | メンテナンス(自力)
<< 御手洗祭 Fe(OH)2 >>