Ciao italia 2010 / family run and

a0152288_0473335.jpg
2度のエキサイティングランが無事終了し、一気に疲れが出た昼過ぎ。
それでもその疲れは心地いいもので、それと共に自身が走ることにしか余裕が無く、
せっかく現地まで来られた方々とも碌にお話出来なかったことを後悔した
ファミリーラン出走前。初めてのファミリーランですが、
カメロンパンさん・takeさん、Sさん夫妻の2台のfiat 500とジャルディニエラと共に
a0152288_1345064.jpg
今しがたレースを終え、ドライバーも車も走りきった感のある、
リトモを駆る温泉さんもお子さんを乗せて出走の準備を。

自分は楽しいのは当たり前ですが、ご家族揃っての応援と走行を楽しまれている、
温泉さんの姿はこれからの自分と車と家族の付き合い方を考える上で、
いつかはそうありたいと思うと共に、羨ましく思うのでした。
a0152288_1215677.jpg
a0152288_1142100.jpg
Photo / パートナー(カメロンパンさん+takeさん)

takeさんはノーマルの足回りとは言え、E/gに関しては隠し味がかなり効いており、
ストレートでは快音を奏でながらもとても安定した加速を見せてくれました。
息子くんとの参加でしたが、これまた羨ましい境遇で息子くんの表情はこの日の
サーキットランと、父親であるtakeさんのfiat500を自慢に思う気持ちがその笑顔にも
表れていて、息子君が10年後の山吹色のfiat500を駆る姿を楽しみに思いました:-)
a0152288_1242066.jpg
ある意味貴重なサーキットでのジャルディニエラとリトモの激走。
a0152288_1293266.jpg
バックストレートからの登坂ももろともせず加速

Hさんの奥様Cさんはこの日行われたファミリーランに2回エントリーされ、
2回とも独占するという、ピュアなサーキット好きとして、また
ジャルディニエラという一般的には商業車、バンとしての認識を覆す走りと
エキゾーストノートを響かせ、周辺を驚愕の嵐に巻き込んでおりました。
しかしお世辞抜きに、Cさんのジャルディニエラは本当に速くコーナーワークも
安定感のある走りで、将来ライバルになる予感が…。
a0152288_1313021.jpg
チェッカーフラッグが振られ、惰性での1周を隊列を組みながら余韻を味わい、
無事ファミリーランも終了。ファミリーランと言えども、fiat500にはそれなりの
スピード感とサーキット走行の面白みを味わえ、尚かつ同行者も同乗出来、
穏やかなサーキットも堪能でき、素晴らしく楽しい時間でした。
a0152288_1411120.jpg
お付き合い頂いたブロンソン様、ありがとうございました。お疲れ様でした:-)
a0152288_1513182.jpg
a0152288_1514184.jpg
そしてこの日行われたクラッシクカーチャンピオンレースの表彰式にて。
改めて脅威のスピードと、素人でも解る流麗なライン取り、そしてドライバーの
疲労感を感じさせない「静」の走りを(個人的に)感じさせる28ばんさんが
貫禄の総合優勝。おめでとうございます:-)観ていて興奮の走りでした。
a0152288_1531487.jpg
塾長・温泉さんはDLT3クラス優勝!
リトモの走りを初めて拝見することが出来ましたが、果敢に攻める
温泉さんの走りには車速の違うfiat500でも学ぶべき所は山ほどあり、そして
お子さん達と一緒に上がる表彰台は、あの場所へ上がる為のモチベーションを
持たせてくれる光景でした:-)おめでとうございます!いつかは私も。
a0152288_1593419.jpg
a0152288_20238.jpg
最近は様々な助言などを頂く機会があり、勝手に兄貴的存在と感じつつある、お頭。
今回総合10位、そしてCT3クラス3位!という走りを見せてくれました。
おめでとうございます:-)
パートナーとの観戦では、なぜか同じな識別カラーのもう一台に惑わされながらも、
中盤からは二人とも熱いお頭の走りで判別出来るようになるという、観ていて
とても胸の熱くなる(本当に)爽快な赤と白のサーキットラインでした。

お会い出来た皆様、応援に手を振ってくださった皆様、本当にありがとうございました!
来年もこんな晴天と夕焼けの中、お会い出来ること楽しみにしております:-)

+ 最後になりましたが素晴らしい写真、ムービーを撮ってくださったKAMEOさん、
 あにいさん、takeさん、いちろうさん、お頭、クマさん、Fさん、
 ありがとうございました!
 どんなエエ機材と有名どころのプロが撮るよりも、一緒に楽しんだ皆様の
 写真だけは感傷的ではなく、本当に劣らず素敵だと生意気ながら感じました。
[PR]
by fotografiat500 | 2010-10-26 02:20 | autodromo