2011 Italian Job

a0152288_124789.jpg
a0152288_12473031.jpg
Oh My Giulia 5はお頭のblogにて2011年イタリアンジョブの
告知ポスターが披露されております。*開催日:2011年5月15日(日曜)

私なんかが告知しなくとも、皆さんご存知だと思いますが、
昨年同様、もし何かの通りがかりでこのblogを見てくれた人が興味を
持ってもらえればと思い、掲載させて頂きました。
a0152288_1311249.jpg
a0152288_1312308.jpg
a0152288_13125316.jpg
a0152288_12584488.jpg
上記画像は2010年イタリアンジョブの模様です。
イタリアンジョブって特に何をする訳でもありません。でも
何故だか楽しいのです。もちろん普段見れない車が多く来る、ということも
ありますが、それを差し引いても。それはやはり車を操るのはヒトであり、
そのヒトが魅力的だったり、楽しかったり、意外な一面が見れたりと。
そういう場とあの、新緑の美しい藤橋がそう思わせてくれるのだと思います。
そんな中で持参した椅子に座り、コーヒーでも飲みながら美しいイタリア車を
見てまったりする。そして、その会場に行くまでもワインディングを楽しみ、
道中一緒に向うイタリア車達と束の間のツーリングを楽しむ。

勿論イタリア車じゃなくともギャラリーとして来られる方は
大歓迎ということですので、一緒に楽しめればと思います。

車両規定や詳細はItalian Job HPまで
規定の中でも当たり前だけど、大事な部分を抜粋させて頂きます。

仮ナンバーならびに車検切れの車両のエントリーは受け付けません、
必ず車検を取ってお越しください。また見学車両も同様です。
もしその様な方がお越しになられた場合、残念ですが会場地への
入場をお断りいたしますのでご了承ください。

これは自動車を趣味とし、かつ自動車のイベントとして一般の方へ
我々のマナーを示すものであり、必要最低限のルールだと考えています。

[PR]
by fotografiat500 | 2010-12-07 13:22 | イベント