舞洲インフィニティサーキット

takeさんよりイーブンコンディションでのカート大会のお知らせがありました:-)

↓引用ココから
-------------------------------------------------------------------------------
大変ご無沙汰しております。
ずいぶん前に皆さんにカートイベントのお誘いしておきながら
全く進行しないまま2月になってしまいました。 本当に申し訳ございません。
当初は、貸し切りでイベントをなんて考えていたのですが人数や金額面から
考えると余計に計画が進行しなかったのでとりあえずの1回目は行き当たりばったりに
なる可能性もありますが、参加していただける皆さんと楽しくカートで
盛り上がれればと思って日程を設定しました。 あと、カートだけでなく
車を並べていつものように楽しく過ごせればいいなと思っています。

イベント開催日  2011年3月13日(日曜)

場所       舞洲インフィニティサーキット
         
集合時間     10:00 (現地集合)

 4人以上、集まればレースパックで楽しむ事も可能なので盛り上がる事、
間違いなしですね。 (混雑状況によってはこのプランは不可の場合があります。)
http://maishima.sportskart.com/price/pack


ある程度の参加者が分かれば当日スムーズに進行できるようにサーキットに問い合わせを入れようと考えていますので参加表明をしていただけると助かります。
(受け入れてもらえるかわわかりませんが・・・・(汗))

では参加の程、宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------
引用ココまで。

3月と言えば、気温も上昇して過ごし易くなり春の花々が咲く頃であります。
ご都合つく方は是非ご一緒いたしませんか?
私は少し微妙な日付ではありますが、何とか参加したい:-)と思っております。
[PR]
by fotografiat500 | 2011-02-08 08:04 | イベント