人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

この10日間ほど、様々な天気予報サイトを見ては溜息をつき、天気を擬人化しては
にっくき妖怪「雨ふらし」と心の中で、格闘する毎日。

あなたは多分相当に陰湿な性格なんだろうね、そんなに人が
楽しみにしている日に雨を降らして、ほくそ笑んでいるあなたは
いったいどんな教育を受けてきたのか、と罵倒し
何とか自分に都合の良い予報を、出しているサイトがないものかと探す毎日。
!_a0152288_9124737.jpg
ですが、格闘の末に何とか雨ふらしの心を改心させることが出来そうです:-)
お頭も書いていますが、皆が晴れ男と思いたいのは事実(笑)
何を隠そう、私も晴れ男だったのかもしれません:-)

天気の回復に嬉しくてついついこのような冗談めいたtweetしてみましたが、
明日はいよいよ2011 Coppa del lavoro Italiano!
お会い出来る皆様、宜しくお願いいたします:-)
by fotografiat500 | 2011-09-17 09:20 | イベント
<< 2011 / Coppa de... relazione >>