meet cinquecent

a0152288_19492591.jpg
天高馬肥。
a0152288_1952260.jpg
12/4、嵐山・高雄パークウェイで開かれた京都チンク会なる、ゆるい集まり。
実在の団体として「京都チンク会」というものがある訳では無く、便宜上
そう名乗っているだけであり、fiat 500に乗っている方、他車種の方、
クルマに興味がある方なら、一緒に楽しみましょうというミーティングであります:-)
a0152288_19563711.jpg
京都での開催は3回目となりますが、いつも楽しく
そして遠方からも、更に初めてお会い出来る方々も多く、いちろうちゃんに
倣って私もそういう場合の名刺を作っておこうかしら、と思うこともしばしば。
a0152288_19582661.jpg
相も変わらずfiat 500の話は延々と繰り広げられ、それ以外のプライベートや四方山話、
ご一緒して頂いた皆さんと晩秋の高雄で目一杯、だらけさせて頂きました。
当日は風が強く肌寒い一日でしたが、沢山の方々とお話出来非常に満足した
時間ではありましたが、山を降りてからは情けないことに体調がグズグズと…。
何とかは風邪引かない、なんて言いますが、珍しく引いてしまい
今日になってやっと回復した次第であります。
a0152288_2035367.jpg
会場では、Sさん夫妻がそんな寒さを見越してかとても上品な
おぜんざいを来られた皆さんにお裾分けしてくださいました。
上品な甘さのこし餡と、しっかりと餅米の味がするお餅。
美味しゅうございました:-)御馳走様でした。
a0152288_209059.jpg
毎回思うのですが、このような場に居て、もっと沢山話したかったなぁとか、
あの人とはお話出来なくて残念…という場面があるのですが、
そう思うからこそ、私自身また参加しようと思うのでしょう。
腹八分目、が良いのかもしれません。

また新緑の美しい、暖かい頃にお会い出来れば。
お相手してくださった皆さん、本当にありがとうございました:-)
[PR]
by fotografiat500 | 2011-12-07 20:26 | イベント