2013 Coppa del lavoro Italiano

a0152288_1455068.jpg
2013Coppa del lavoro Italianoの開催が決定したようです:-)
2013年11月4日の祭日。まだまだだなぁと考えていましたが、残すは7ヶ月。
a0152288_2201685.jpg
a0152288_1473831.jpg
昨年は雨模様だっただけに、今年は是非晴れて頂きたい!
そう天気を左右する何かにお願いするここ最近でもあります。
このCoppa del lavoro Italiano(通称ラヴォイタ)、クローズドのミニサーキットで規定のコースを
複数回走るのですが、排気量の差が出難いサイズでもありfiat 500/600に代表される非力なE/gにも
一筋の光明が見えるイベントでもあり、さりとて1,3~2オーバーまで排気量でのステージも
迫力の走りも楽しめる非常に見応え走り応えのある楽しいサーキットイベントでもあります。
a0152288_1521852.jpg
それぞれの楽しみ方があり、それを踏まえた上で敢えて申すのであれば、
残り7ヶ月と言えば走りを熟成させる、または車両の設定変更、チューニング等々を
施すにはちょうどいい、それか少し短いとも私、認識しています。
a0152288_1563791.jpg
a0152288_22241.jpg
私の場合はタイミングよく板金+設定変更が、もう暫くすれば終了し、その変化を伴った車体を
7ヶ月の間、様々な場面で操作し、この体に覚え込ますことが可能でもあり、その反面
もう言い訳は効かないという心地良いプレッシャーを感じていたりもしておりますが、更にその反面では
a0152288_2174389.jpg
このセッティングになれば…という密かな野望も抱いていたりします。
a0152288_2114751.jpg
a0152288_2113641.jpg
今年も撮影スタッフとしても参加しますが、今年は昨年までの自分の中の既成概念を取り払って、
自分の撮りたいように自由に新しい気持ちでも撮ってみようとも思っています。
a0152288_2114288.jpg

というような、各々の物語さえも生み出す2013Coppa del lavoro Italiano
詳細な情報はこちらのブログで:-)
[PR]
by fotografiat500 | 2013-04-07 02:25 | autodromo