三種の神器

少し前より体調を崩していましたが、
昨日ぐらいからなんとか復帰。溜まりに溜まった妄想…では無く
ここ2日はデスクワーク(修正+後処理)を時間無制限でやっております。
今までは、この作業の時は「音楽」と「お酒」だった訳ですが
ここにfiat 500が加わると三種の神器が揃ったも同じ。
a0152288_23091675.jpg
ふと目線を振るとfiat 500
あかん、謙遜抜きで綺麗すぎる。
早くサーキット行って野生に戻したらな。
オーバーフェンダーにタイヤ片かすった跡
バッチバチにいれたらな…。

と思うのでありました。

+私信:姉御…もとい「姐御」
お頭に教えてもらって、しっかり読ませて頂きました!
ハードな日常とマイスターとの出会い、
とても読み応えありました。続きは酒宴の席でじっくり!:)

[PR]
by fotografiat500 | 2016-01-15 23:22 | 独言