整理整頓

メーター装着続き
a0152288_11181323.jpeg

子供の頃、親からは「あんたは勝手片付けや」
とよく言われていました。
部屋を片付けなさいと言われた時は
片付けないくせに、ある日思い出したように
片付け始めますが、そういう時はだいたい
やらなきゃいけないことからの逃避行であった訳です。
a0152288_11321693.jpeg
今は大人になったので、ちゃんとやることやって
空いた時間で嗜むという成長をとげています。
a0152288_11374783.jpeg
購入時からぐちゃぐちゃなメーター周りの配線を
メーター交換を機に、カプラー化して手元で
配線ON/OFF出来るようにして、メンテナンスを容易に。
a0152288_11413394.jpeg
走る機会が多くなるであろうことから
メーター交換の際の面倒くささ軽減、ステアリング位置の変更
(ロッドとナセルの干渉がありやりにくい)の簡易化、
それらも含めやっておいた方がええやろなぁと
大変苦手な配線関係に着手いたしました。

まずはエーモンで大人買いします


[PR]
by fotografiat500 | 2016-01-27 11:17 | メンテナンス(自力)