人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

2016 ラヴォイタオープン戦
2016 ラヴォイタオープン戦_a0152288_13442260.jpg
Coppa del lavoro Italiano Openことラヴォイタオープン戦が
今年も開催されます。ぼくが参加した中での記事のみですが、
と、このような雰囲気の中開催されています。

参加規定は「Oh My Giulia」さんのブログから転載

+ここから

国籍、年式ともに不問!旧車も現代車もイタリア車以外も全部参加出来ます!
レーシングカーも普段乗ってる車もナンバー無しも全てOK
(シートベルト等安全装備に問題無い車両前提)
が、1つだけお願いがあります。自慢の愛車で参加お願いします!
このレースは中古車レースではありません
愛車と共にスポーツ走行を楽しむ為の場所
こんな思いを理解していただける参加者大歓迎!

+ここまで

最後の3行共感〜。国籍・年式縛りがないからこそ、
色々なクルマの走りが見れる訳でして、それが楽しみでもあります。

fiat500を購入した当初、まだイベントにも行ったことがなく、
こういうイベントって結構仲間意識強くてどうなんだろう…って
正直思ってましたが、それが無かったのはイタリアン・ジョブでした。
誰かに思いっきり挨拶代わりにお尻叩かれたのも良い思い出…(人違いで)

自身、後々の様々なイベントに参加するきっかけともなった
そのイタリアンジョブのスタッフの方々も参加・主催されてますので
よければご一緒いたしましょう!:)

by fotografiat500 | 2016-02-13 14:06 | autodromo
<< cMH moro moro >>