人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

italian job 2016
今年もこの季節がやってきました。
イタリアン・ジョブ→Oh my Giulia 5

2015は参加できず。2014はASDさんのジュリアをお借りしての参加。
今年は張り切って楽しみますよ。肩に力入ってるって言われても:)
italian job 2016_a0152288_19341229.jpg
そしてgrungeさん撮影のポスター。
ものすごく素敵です。さすが…。
毎年「メインフューチャー」なるものがあり、言わば今年の注目
ということなんですが、今年は「スパイダー」
一度、アルファロメオ・スパイダーに乗せてもらいましたが
あの解放感は想像を超えました。まったく違う機械というか…。

そんなぼくも、耐久レースのドライバーとして参加することになり、
耐久号はfiat 124スパイダー(幌は閉めると思いますが…)

今年はサーキットに山にと動き回れそうです。



by fotografiat500 | 2016-04-05 19:42 | イベント
<< メーターというもの coppa del lavor... >>