人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

italian job 2016…リハビリ
イタリアンジョブ2016に参加してきました!
2014年はASDさんのカラシ号で参加させてもらい…昨年の2015はクルマ無かったので参加せず、
そして今年は自分のクルマ、白鼠号で復活して初めてのイタジョブでもありました。
italian job 2016…リハビリ_a0152288_18531056.jpg
今年のメインフューチャーは「スパイダー」
italian job 2016…リハビリ_a0152288_18551385.jpg
遊び(遠隔操作)で撮った写真ですが、端的に「イタジョブ」を
表している写真だなぁ…と。
”くつろぐ人、はしゃぐ人、クールでおしゃんなクルマ”

久しぶりのイタジョブは、マイ椅子を忘れて人の椅子に
勝手に座って寝てしまったり、前泊の飲みの段取りを安易に考えていたり
(飲みの段取りは重要!)
と、少し「あぁイタジョブってこんなんやったなぁ」と
思い出しながら終わった一日でありました。

個人的にとても嬉しかったのは、色んな方に
「復活してよかったね〜!」「おめでとう」と言ってもらえたこと。
正直、乗っていなかった時期は自分勝手だなと思いつつも、
今はその時期やない、と情報をシャットアウトしていたので、
こうして勝手に戻って来ても、受け入れてもらえたことがとても嬉しかったのでした。

ただいつも通り、もっと色んな人と話したかったなぁというのは事実。
来年はもっと話せるかなぁ…。



by fotografiat500 | 2016-05-16 19:04 | イベント
<< autodromo メンテナンス >>