イタリアンジョブ2010

今年のメインフューチャーは「アルファロメオ」。車種はまだ秘密のようです。
(ヒント画像はblogにて掲載されているのですが、私には解りません…)
a0152288_14483099.jpg
お頭のblogにて参加可能車・車両規定が告知されています。
規定に関しては堅苦しいものでは無く、車好きとして当然のルールですね:-)
a0152288_14262139.jpg
昨年は初めての参加でしたが、写真を見るように大雨。
a0152288_14293637.jpg
もちろん晴れの方が気持ちいいでしょうが、そんなことは全く関係なく楽しみました。
スタッフの方々のフレンドリーな雰囲気も一層そうさせるのでしょうか。
会場までの道のりも、ワインディングが非常に楽しく時期的に新緑が美しい季節です。
a0152288_1445203.jpg

会場では、屋内暖房完備で昼食など取る為のお店も充実しています。(公衆トイレ有)
売店のおっちゃん、おばちゃんも良い雰囲気で、フレンドリーです。

今年は2度目の参加になりますが、今からとても楽しみです。晴れますように…。
詳細は当blogトップの「イタリアンジョブ」のページからご確認ください:-D
[PR]
by fotografiat500 | 2010-01-17 14:56 | イベント