人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

TDM
TDM、と言っても今はなきTDM(ツール・ド・箕面)では無く
TDM_a0152288_194223100.jpg
Takao Dogrun Meeting

はや先月末の話になります。(遅くてすみません)いつも仲良くして頂いている
ジャルディニエラのHさん、Cさん夫妻に便乗させて頂きました。
お昼過ぎから出発。気温は若干低めでしたが快晴で非常に気持ちの良いドライブでした。
TDM_a0152288_19494078.jpg
途中、Cさんのご要望で無人野菜の販売所へ。
パートナーが一時期、嵐山に住んでいたこともあり小屋タイプの無人販売所は
知っていましたが、このロッカー?タイプは初めて…。
TDM_a0152288_19513980.jpg
その後、嵐山口からパークウェイに入場。
ジャルディニエラですが横置きシリンダーな為、低重心によるメリットが生かされ
旋回性もあなどるなかれ、かなり優秀だったようです。
一説にはセダンタイプよりも優秀だとか。
TDM_a0152288_2001327.jpg
パークウェイ内のドッグランに到着後は、しばしの歓談。
Cさんとブロンソン君がきゃっきゃと走り回っている間にガバッとお互いの開けれる所を
開けてHさんと生産性ゼロではあるけれど、そんなことはおかまい無しの
有意義なfiat500談義を楽しみました。暖かくなったらもっと長居したいですね。
TDM_a0152288_203867.jpg
前回拝見した時に怪しいかなぁと少し思ったリンケージ部のクリアランス。
夫妻のかかりつけ主治医によって解消されたようです:)良かったです。
今はキャブも新品?に交換されて、増々快調なジャルディニエラに変貌中のようです。
TDM_a0152288_209442.jpg
お待たせしました、ブロンソン君。
この後、Cさんのジャルディニエラ・テストドライブを行い、想像した以上の
ハンドル+シフトさばきに驚愕。後ろから追いかけるのも大変でした。

こんな風に近場で同じ境遇?の夫妻と知り合えたのも、私たちにとっては
非常に幸運だったと思います。また遊んでくださいね。
by fotografiat500 | 2010-02-17 20:13 | メンテナンス(ウェット)
<< ライニング交換 しもがもみたらしちょこれいと >>