<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2゜coppa del lavoro italiano

a0152288_22876.jpg
今年で本戦としては第2回。
名阪スポーツランドでのイタリアンジョブの名を冠した
coppa del lavoro italiano 2012に参加してきました。
微力ながら撮影班としても参加していて、たんまり写真はあるのですが、
お頭のブログで初見として使用していただく為に、
追々機会があれば掲載したいと思います:-)
a0152288_24408.jpg
このサーキットイベント、自分だったら嬉しいな、とか楽しいだろうな、の
それぞれの想いがたくさん詰まった大人の遊びでもあると感じます。
1枚目の写真に写るゼッケン。これは参加者のKITさんの協力で実現できたもの。
しかも両ドア2枚。
DやPのメーカー協賛もまた悪くはありませんが、この文字列はあくまでも
旧車というカテゴリーでのイベントを更に良くするために、
コスプレできるチョイスだとも個人的に感じました。

そして2枚目の写真のトロフィー…もといカップ。
参加者全員に渡されるこのカップの心意気は伊達ではないとも感じました。
”がんばったで賞”とか”参加賞”ではないんですよね、こういうのは。
主催の方々は本気でこのカップを渡したかったんだと思います:-)
だから私自身、昨年の開催時に貰ったカップもしまわずに飾ってるんだと思います。
a0152288_2162081.jpg
肝心要の走りの方は、全くの不発でした。言い訳はたくさんできるんです:-)
腰が痛いとか指がばね指になっちゃったとか、タイヤが悪いとか…
(本人全部本気で言ってるところがたちが悪い:-D
でも久しぶりにE/gを吹かして走って滑って、正直なところ気持ちで前に
行けなかったのが不発の最大の要因だったと思います。
やっぱり何事も全力で、されど論理だてて組み立てて、その上で
一歩一歩アグレッシブな実績を積まなければ結果がついてこない。
そんな爽快な後味を感じた一日でした。

でも何よりも久しぶりにお会いでき、お話できた方々とその走りを見れたのは
本当に楽しい一日でした。主催者様、話下手の私をお相手してくださった
皆様、ありがとうございました:-)
[PR]
by fotografiat500 | 2012-11-15 02:25 | autodromo