<   2014年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

仕事と一年

業種は変わってないけど今までの仕事プラス、新しいベクトルの仕事を始めさせてもらって8ヶ月。
求められるクオリティの高さと、アーティスティックな視点(苦手)、それらと相反する
手際の良いルーチンワークの熟練度に勉強させてもらっています。

すごく久しぶりな更新は、また「取り敢えず」のストック品の追加があったため。
a0152288_16125877.jpg
a0152288_1613990.jpg
a0152288_16131749.jpg


FUSINA!

これは綺麗だと思います。
アンコはどうなってるかわからないですが、あの車に付けたら最高やろな〜って
思ったので迷わず。

いろいろと皆さんから助言頂き、心に響いたのは
やっぱり「肩の力を抜いて」という言葉です。
こう決めたから…という気持ちは今も勿論持っているのですが、
じゃあ決めなかった方の事柄には一切触れないの?っていうのは確かにおかしいかな。

何やらよくわからない書き方してますが、
生ガス嗅ぎたいし、アイドリングストップは運転してて面白く無いし、
やっぱり格好いい車がいい、とい思うので、それに向けてしこしこと用意する毎日を過ごしています:-)
[PR]
by fotografiat500 | 2014-12-27 16:18 | 日常