<   2015年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ライセンス

来年の頭ごろにはセントラルサーキットのライセンスを取得しようと思う。
宣言ではないけど覚書みたいなもの。

走ることに関してセンスも経験もないぼくは
走って走って経験を積むしかないんだな。

ぼくの500の挙動を知り尽くしたい。
セントラルはぼくにとって何か特別な感覚を覚えるし
何より楽しい。
それがすべて
a0152288_21215167.jpg


[PR]
by fotografiat500 | 2015-12-23 01:04 | autodromo

再会

Andiamo su!
a0152288_22481285.jpg
2年間のブランクを終え今月末に再会します。
E/gは以前積んでいた738ccから650ccに。でもハイカムだけ入れてもらいました。
こう書くとグレードダウンした感じに受け止められるかも知れないけど、
エンジンを組んでくれたのは信頼するあの方、それだけでも嬉しい。

今は乗れるだけ、ガレージにあるだけ、仕事中にふと振り向いた時に目線に入るだけ、
それだけで至福の時間になる。

クルマを手放して、同じ個体でまたたのしめること。
カメロンパンさんと、相方、そしてクルマが無い時でも同じように接してくれたあの友達にも感謝。
というわけで、また楽しみます。でも今度は自分をもっと出していこうかな:)

[PR]
by fotografiat500 | 2015-12-18 23:00 | 独言

presto


Il lupo perde il pelo ma non il vizio

a0152288_23494631.jpg

[PR]
by fotografiat500 | 2015-12-02 23:53 | 独言