人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

Kyoto cinquecent meeting #2
Kyoto cinquecent meeting #2_a0152288_16171024.jpg
↑ Click LARGE view

オートマイスターはカメロンパンさんのページにて、今年2回目の
京都チンク会の告知がされております。前回の京都でのチンク会、
大阪・神戸チンク会同様、特に何をする訳でもありませんが、ゆるーく過ごしましょう、
とのことです。何の垣根も無く楽しめれば良いですね:-)

今回は前回行なった「小倉山展望台駐車場」の向かいの駐車場が会場となります。
占有許可も取っているので、ゆっくり出来るかと思います。
高雄のお山が雪景色になる前、そして紅葉シーズンも過ぎ去り、京都も
少しはアクセスし易くなる頃合いで、久しぶりにまったりした1日を過ごせそうです。

12/5は昨年も参加した毎年恒例のフロムセブン・ミーティングも開催されています。
フロムセブンの会場は同じく、嵐山・高雄パークウェイ内の大駐車場で
開催されている訳ですが、国産旧車から欧州車、様々な車種が集まりますので、
そちらをフラっと見学に行ってもとても楽しいかと思います。

嵐山・高雄は京都駅からアクセス可能な場所の中でも、寒さは相当なものですが
上着を充分に着込めば、12月5日頃でしたらまだ大丈夫かと思います。
私も参加したいと考えていますのでお会い出来る皆様、宜しくお願いいたします:-)
by fotografiat500 | 2010-10-29 16:39 | イベント
<< 瀬戸内国際芸術祭 識別 tweet >>