人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

追記:サーキット走行
来年1月、美浜サーキットの日程に変更があります。
未定だった1月22日のスケジュールを温泉さんが問い合わせたところ、
22日は「二輪走行枠」で決定になっているそうです。
どうも1週間単位で土日の走行枠は二輪・四輪でローテーションしているみたいで、
変更出来ないか聞いて頂いたようですが、決定事項のようでした…。
そこで年明けすぐの1月9日(日曜)に変更いたしました。
翌日の月曜は成人の日で祝日となります。
それほど先ではありませんが、もしご都合つく方がいらっしゃいましたら、
一緒に楽しめればと思います:-)


+ご一緒して頂ける、roadkingさん、いちろうちゃん、下記日程に
 変更ですがいかがですか?ご都合良ければ是非:-)
by fotografiat500 | 2010-12-29 19:24 | メンテナンス(ウェット)
<< 年末調整#2 美浜サーキットへ >>