人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
fotografiat 500

京都チンク会+高雄
京都チンク会+高雄_a0152288_10485286.jpg
今年も12月4日(日)嵐山・高雄パークウェイで京都チンク会が開催されるようです。
+リンク先に詳細アリ

当日はパークウェイ内ではフロムセブンミーティングも開催される模様で、
「チンク会」と銘打ったこの集まりでも、等しくfiat 500だけではなく
年式車種問わず並べて、日がな一日楽しめればというスタンスであります。
fiat 500というある部分では濃いクルマに乗っていると、それ以外は興味が
無いような見られ方も個人的にはされる場合もありますが、垣根無く様々な
クルマ+オーナーの皆さんと一緒に楽しめればと思っております。
最近はサーキットばかりでしたので、まったり出来るのが
ある部分では嬉しかったりします:-D

会場は紅葉も美しい京都の山ですが、寒さも市街地よりかは感じられると思いますので、
防寒対策をしっかりして、向いたいと思います。
当日お会い出来る皆様、宜しくお願い致します。
by fotografiat500 | 2011-11-30 10:54 | イベント
<< passo a passo euro cup rd.5/女子力 >>